【第25回北國新聞社優勝旗争奪石川県軟式野球選手権大会 能美予選

 

6月21日(日)物見山球場

・1回戦 VS Bandits  1-6 (1回戦敗退)

2年連続で県大会へ出場していたので、とても悔しい結果となりました。

 

今後の日程ですが、9月頃に東日本大会予選が行われる予定です。

コロナウイルスにより制限が厳しいですが、いい準備をして迎えれるよう頑張ります!

練習などでは、換気、手洗いうがい等の感染症対策を徹底し、感染拡大防止にチーム全体で努めてまいります。

【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに関するお知らせ】

 

2020年6月現在、新型コロナウイルスの感染について緊急事態宣言も解除されました。

しかし、これまでの日常の生活に戻れるわけではありません。

当社でも感染拡大の第2波に注意しながら新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お客様と全従業員、その家族の安心・安全確保を目指して、感染症対策に取り組んでいきます。

またポスターを作成し、十分に感染拡大防止策を講じつつ、必要な業務を継続しております。

 

お客様におかれましては、ご来社いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、
ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

能美市内で働く若者を紹介し、応援する特設サイト「能美市ゲンバ・ヒーローズ」が公開されました。

地元で働くカッコよさを伝え、若者の能美市への就職を支援するサイトです!

北國新聞社さんでも取り上げられていました!

当社からも若手社員1名を紹介していただいております。

本人の紹介やインタビュー動画もあります!是非、ご覧ください!

特設サイト https://gembaheroes.com

 

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年も社員一同チャレンジ精神で技術の向上に励み お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業のお知らせ】

 

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業日とさせて頂きます。。

ご不便をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新年は2020年1月6日(月)より通常営業を開始致します。

*休業期間中にいただきましたお問い合わせは、1月6日(月)より順次対応させて頂きますのでご了承の程お願い致します。

【年末年始休業期間】

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

1 / 812345...最後 »
トップに戻る